パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎マジカルメーカーとマジカルムービーのこと

2009-03-12 02:10:00 | Autopageブログのこと
2009/3/12 記
ブログを始めた頃、マジカルメーカーが使えるのは、ここだけだったような気がします。
それがとっても、魅力~でした。 symbol2

ところが、途中で仕様が かわったためか、以前のマジカルメーカー作品が一部表示しなくなっていた・・・。
前のほうの記事は、たまにしか見ないので、マジカルメーカーがあるはずのところの 空白を発見してガ~~ン。

しかたがない obake その都度、表示するように修正していたんです~。
今日 一大決心をして 全部チェックし 修正しました。ase2

そういえば、いつのころからか 「マジカルメーカー」が CM表示でうざったくなっていたので、それ以来 ほとんど、ぜんぜん使っていませんネ。

なんか、今日見たら さっぱりして、よくなっています。
 また 使おうかしら! symbol3

~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

2014/7~ 2021/2 追記

2006/06/22 の作品 キビタキです。
マジカルメーカーで動く絵をつくって、のせていましたが、
サービス終了で 表示できなくなりました。

元の絵はこちら ⇒ Myお絵かきブログ:きれいな声のキビタキ

2014年6月30日マジカルメーカー機能の提供終了に伴い、
↓ 『静止画像ファイルとしてダウンロード』して載せました。




book 動画を楽しく編集できる 「マジカルムービー」もあるよ。

* 残念ながら 「マジカルムービー」は、終了しました。 ♪(^_^) /~~~



2014年6月30日マジカルメーカー機能の提供終了に伴い、
マジカルムービーも見れなくなるようです。


You Tube ↓ にもアップしているので、ご覧ください



キーワード :Myブログのマジカルムービー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▽▽フリーソフトでホームペー... | トップ | ※※Photoshop E7にバージョン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2009-03-12 07:56:31
よくこんな感じで動く絵を見ますが、マジカルメーカーで作成してるんですね~~
面白いです!
返信する
Unknown (ベルル)
2009-03-12 19:07:51
katabamiさん、こんにちは。
落書きが動くのがインパクトあるし、たのしい~。
調子にのって、マジカルムービーも追加しました。
GooやExciteなんかでは 今は使えないね・・・。
返信する

コメントを投稿

Autopageブログのこと」カテゴリの最新記事