パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎雪の朝、青空

2018-01-23 23:13:00 | 季節のあれこれ
2018/1/22
関東地方、東京23区では 予報どおりの 積雪 20cm越えだそうです。

1/23 今朝は、積もった雪が 朝日に輝いています。

朝、7時半 ベランダの縁の雪は氷に。



遠くにスカイツリー、青空が目に染みる。


見下ろす中庭


ベランダから身を乗り出して パ・チ・リ


めも:2018/01/23 CX2 で撮影

このあと、9時頃から 本格的な雪かきが始まりました。
皆さんご苦労様~。

 ⇒ 都会の雪、ご用心! 靴・カー用品の準備を ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」

 ⇒ Myブログ:雪の思い出:2006~
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎1/21 冬の公園の野鳥たち | トップ | ◎餅つき大会 2018年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム太郎)
2018-01-24 00:20:26
こんばんは!
大阪はめったに雪はふらないそうです。
東京の方がはるかに寒いですね!!
返信する
Unknown (ベルル)
2018-01-24 00:48:29
ハム太郎さん、こんばんは。
今朝は中庭に雪だるま。
京都は寒いそうですが、大阪は暖かいんですね。
返信する

コメントを投稿

季節のあれこれ」カテゴリの最新記事