パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

遠くまで澄んだ景色に富士山

2009-01-02 14:04:00 | 季節のあれこれ
2009年 めでたい年に!


めも:2009/1/2 SP570UZで撮影


空気の澄むお正月休みには、
マンションの最上階から こんな景色が。

そう、富士山です。
山のひだまで、みえますね。

今年は、去年より クリーンな地球になりますように!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV恐竜SFドラマ「プライ... | トップ | ◎ウィーン・フィル ニューイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2009-01-03 05:05:24
昨日はほんとに綺麗な空気だったみたいで、こちらもはるか遠~~くの島々が綺麗に見えました。

富士山が見えるなんてうらやましいですね~~
いつかは富士山の写真を撮りに行きたい!!
返信する
Unknown (ベルル)
2009-01-03 12:08:43
katabamiさん、こんにちは。
> はるか遠~~くの島々が綺麗に見えました。
いいですね! 海には水鳥、遠くに島、空にも鳥。 カメラを持つkatabamiさん夫妻!

> 富士山が見えるなんてうらやましいですね~~
あの有名な、葛飾北斎の冨嶽三十六景も、江戸からの景色ですから 距離的にはOK。
あとは、高い建物に視界を遮られないこと、空気がきれいなことが、重要。
いつまでも、富士山がみえる環境でありますように!

> いつかは富士山の写真を撮りに行きたい!!
どうぞ、遊びに来てくださ~い!
返信する
Unknown (taka)
2009-01-05 21:19:53
あけましておめでとうござます。
昨年はお世話になりました。
この富士山のお写真はお住まいの屋上から撮影されたとのことですが、今年もベルルさんにとって良い年となるような予感をさせる素敵なお写真ですね。
今年もよろしくご指導ください。
返信する
Unknown (ベルル)
2009-01-05 22:32:19
takaさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
紫式部の種(実)採ってあります。そのうち送りますね。
お正月は、空気が澄んで 富士山がきれいに見えます。
うれしいことですね。
野草のブログ、内容充実中です。
返信する

コメントを投稿

季節のあれこれ」カテゴリの最新記事