パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎映画 プロデューサーズを見る

2006-04-14 15:13:00 | シネマ・フリーク
映画「プロデューサーズ」 は、予告編をみてぜひ見たいと思っていました。 見るならリッチな劇場で!


2014年6月30日マジカルメーカー機能の提供終了に伴い、
↓ 『静止画像ファイルとしてダウンロード』して載せました。




 symbol3 期待通りの 楽しい内容 symbol3
それもそのはず、トニー賞12部門受賞 ブロードウェイ・ミュージカルの完全映画化です。
歌も踊りも演技も最高! 次から次へと個性派の役者が出てくるので目がぱちくり。
ユマ・サーマンもすごいが、80歳?大集合の場面にも圧倒されそう。
思わず声を上げて笑ってしまいました。

ハッピーになりたい人は どうぞ symbol5

-------------------------------------------------
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
 アメリカ映画界の才人メル・ブルックス監督・脚本による、異色コメディ。
 ショウビジネス界に生きる2人の男が繰り広げる騒動を描く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎世界の巨大恐竜博2006と... | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事