パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎Twitterが新しくなる!

2010-10-10 11:22:00 | Gg・Tw・Fe・Ad・FFのこと

独走している Twitterから、お知らせが!

新しい Twitter.com へようこそ
より簡単で、より早く、
さらにリッチなユーザー経験を
まもなく全ユーザーに公開されます!


変更点は、
 ・ 新しいデザイン
 ・ 写真、ビデオ、その他の外部コンテンツの表示
 ・ 関連コンテンツの発見
プレビュー公開のタイミング
数週間にわたって少しずつプレビューの対象ユーザー範囲を拡大し、
最終的には、全Twitterユーザーが「新しいTwitter」を利用できる。

これは、すごいことになるのかな。
デジカメ写真を、『Eye-Fi』カードで、FlickrやYou Tubeへ送り、Twitterで見る!
 Eye-Fiカード 使いたい!

とりあえず、Twitterの従来デザインでの解説本は、不用になりそうね。 (*^_^*)♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎鳥類園&西なぎさ 秋のフェ... | トップ | ◎ブログ5周年です!2010年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gg・Tw・Fe・Ad・FFのこと」カテゴリの最新記事