パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎映画「メリー・ポピンズ リターンズ」を見る

2019-02-21 22:46:00 | シネマ・フリーク
2019年2月1日(金)公開の映画

メリー・ポピンズ リターンズ


2019/2/21 TOHOシネマズ日比谷で見ました。
劇場は (Dolby-ATMOS・字幕版) TCX  +200円 でした。
IMAX より幅の広いTCX大画面で 良かったです。

予告編を見たときは、メリー・ポピンズに エミリー・ブラントはどうかなぁ と思ったんですけど、厳しく優しくエレガントな雰囲気が 新鮮で素晴らしかった。

冒頭のシーンも良かったし、それに続く油絵で書かれた情景も夢がいっぱい。
バンクス家のお父さんは 本当は画家なので この絵は お父さんの作品なのかしら。

とにかく 楽しいミュージカルで、 エミリー・ブラント の歌と踊りにびっくり ♪
ディズニー漫画との合成シーン、実写のダンスシーン どれも 目を奪われます。

ジャック役の リン=マニュエル・ミランダ さんのことは知らなかったけれど、この人の歌と踊りで 素晴らしい映画になったと思いました。
最後の方の子どもたちの歌では、 美しい歌声と表情に思わず 涙。
衣装もおしゃれだし、気づいていないたくさんの魔法が散りばめられていると思います、
オリジナルに負けない素敵な作品に大満足です~。

第37回アカデミー賞で5部門を受賞したディズニーによる名作ミュージカルの約半世紀ぶりとなる続編。
前作から20年後を舞台に、魔法使いメリー・ポピンズが起こす新たな奇跡を描く。
『シカゴ』のロブ・マーシャルが監督を、『クワイエット・プレイス』のエミリー・ブラントが主演を務め、コリン・ファースやメリル・ストリープらが共演する。


「メリー・ポピンズ リターンズ」本予告編 You Tube

CGじゃなかった!映画『メリー・ポピンズ リターンズ』メイキング映像

Mary Poppins Returns Making of - Making The Impossible

    ♪ -- ♪ -- ♪ -- ♪

懐かしい 「メリー・ポピンズ

エミリー・ブラントって何故か 魅力があるとおもったら、こんなに見てました。

2016/6/2 映画「スノーホワイト/氷の王国」を見る
2015/3/25 映画「イントゥ・ザ・ウッズ」を見る
2012/12/12 映画「砂漠でサーモン・フィッシング」を見る
2011/6/9 映画:アジャストメントを見る

オール・ユー・ニード・イズ・キル
  トム・クルーズと共演 見たかどうか? TVかも?

ガール・オン・ザ・トレイン
 迷ったけれど 見なかった・・・。

刑事フォイル にも  名探偵ポワロ にも出てるんですって。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎2019/2/20 映画「ファース... | トップ | ※※「絵本にみる日本画」展へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事