パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎ブログ引っ越しました

2005-11-16 17:17:00 | あとりえ「パ・そ・ぼ」
2005年11月16日
ジオログ から AutoPage に引っ越しました。

理由は、左上にいる ちゃいりアンのおきにいりカプセル を載せたかったから (^^♪v

ずっと、これがジオログだと思っていた方、ごめんなさい

これからは、あとりえ「パ・そ・ぼ」あれこれ(AutoPageのブログ)よろしくね。

(記事の投稿日は正しいのですが、コメントの日付は引越しのためずれてしまいました)

(ジオログ、Autopageブログ サービス終了しました)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎友人三人の絵画展 | トップ | ◎荒川ロックゲートを体験しよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あとりえ「パ・そ・ぼ」」カテゴリの最新記事