パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※映画:アメイジング・スパイダーマン2 3Dを見る

2014-04-30 20:31:00 | シネマ・フリーク
2014年4月25日(金)公開

映画「アメイジング・スパイダーマン2 3D」

監督 マーク・ウェブ
アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックス

4/30 TOHOシネマズ日劇 に行きました。3Dも効果的で、すごく面白かった。

冒頭でピーターの両親に何が起こったのかが 観客にはわかります。
(ピーターは、そのことを知りません・・・)
前回を見ているので、話にすぐ入り込めました。

スパイダーマン最大の敵となる“エレクトロ“をオスカー俳優ジェイミー・フォックスが演じるのですが、今度の敵役は、ちょっと惨めかも。
最初はいい人なのに悪役になる、人間の深層心理が描かれているのかなぁ。

ピーターが、ダメージをすぐに改良しようと実験を繰り返すところ、
その心意気は見習いたい。実験は真似しないでね !!(>д<)ノ

ピーターの恋人のキャラクターも、現代的ですごくいいです。
そっくりな女性を知ってる・・・思い出しましたよ!
トランスフォーマー のヒロイン beauty symbol5
どちらも知的で活動的、そしてかわいい! そんな女性に憧れますね。

2012/7/11 ⇒ Myブログ:
「映画「アメイジング・スパイダーマン 3D」を見る」


懐かしい ⇒ 2007/5/9 「映画:スパイダーマン3を観る」

トビー・マグワイア, ウィレム・デフォー, キルスティン・ダンスト, ジェームズ・フランコ
監督: サム・ライミ

Myワード : 3D映像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎バルテュス展「バルテュスナ... | トップ | ◎ザ・ビューティフル展へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ・フリーク」カテゴリの最新記事