パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

メジロがいるよ

2008-02-17 22:32:25 | 野鳥のいる風景
一度見たら忘れられない かわいいメジロ
印象的なグリーン、白いペンキ塗りの目

今日は、お日和もよく 高い梢のてっぺんに!





やっと下へ 降りてきました。



と思ったら、笹の中へ 隠れてしまったよ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥のいるところ | トップ | 公園のヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2008-02-19 08:07:01
メジロ、今年はうちにもたくさん来てくれます。
山に行ってもメジロとエナガが迎えてくれます。
かわいいですよね~~!!
・・・ただ、もう少しジッとしてて欲しい(^^ゞ
Unknown (ベルル)
2008-02-19 10:00:59
katabamiさん、こんにちは。
こんな写真で失礼しましたぁ。~~~
エナガ! かわいくて大好き。
この辺では見かけないので、鳥見にいってあえると すごく嬉しいです。

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事