りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

ママ友の会

2011-10-21 20:13:29 | 日記

今日は川辺ではなく、別のママ友会。
大学の同級生とお笹馴染みの友達とランチ。

鎌倉パスタは子供連れが多いので気にせず食事できたので、今日もここで。

最初に着いたので椋太をおろして待っていたけど、動く動く。
いろんなものに興味があるので興奮してハイハイのスピードもパワーアップ。
2人が来たときには疲れ果てていた。

子供に食べさせて私たち。
2人の友達は今日が初対面だったけど、子供が1月違いなのですぐに打ち解けていた。

食事が終わって記念撮影。
たかちゃんがまーくんによしよししたらびっくりしたまーくん泣いちゃった。
椋太は傍観者。



なにがあったの?

もう少し大きくなったら一緒に遊んでくれるかな。

楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。