りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

2人の週末

2016-05-28 20:28:09 | 日記

ジョージさんは土曜日夜、無事中国から帰国しました。
お疲れ様でした。
なので、今週も帰れません。

りょうたは土曜日は預かり保育に預けて私は洗濯と草取り。

疲れた~。

午後はムシキングをするため、玉島へ。
うまくできず泣いて帰りました。

ゲームで泣くな~と怒りながら運転していましが、気付くとくーくーねているりょうた。
私の必死の説教はほぼ聞いていないってわけね。

ま、いいけど。

蒸し暑くお疲れだよね。

明日はなにしようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。