りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

パソコン家庭教師

2016-05-27 20:16:30 | パソコン教室

今日はパソコンの家庭教師でした。

ウィルス対策ソフトをインストールしたのですが、これがやたらとメッセージが出て邪魔。

ネットで調べて解除しました。
その後大丈夫かな~。
また聞いてみます。

足立美術館へ行った写真をコラージュにしました。
すばらしい日本庭園。
新しいカメラも使いこなせていると思います。

レッスン後はランチに連れて行ってもらいました。

成人病センター近くの満喜

やっぱりおいしい。

今日はゆっくりランチできて、元気になりました。
ここのところ体調不良でしたが、復活しました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。