りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

結婚披露パーティー

2009-02-15 09:05:37 | 日記
バレンタインデーに友人がパーティーを開いてくれた。

岡山のコーザ・ボーレにて。
先生や先輩方も集まってくださり、20名の会となった。

幹事の2人は忙しい中、何軒のお店でランチを食べ、何人に相談してくれたのだろう。
ほんとに感謝している

その甲斐あって、素敵なお店でおいしいお料理をいただきながらの温かい会になった。
会の中で結婚式のときにできなかったケーキ入刀も考えてくれていた。

改めて結婚ってすごいことなんだ・・・と感じた。
なんとなく過ごしているけど、係わっているすべての人たちにもっともっと感謝しないといけない・・・と思った。
周りにいる人たちにどんなことがどれだけできるかわからないが、全力で恩返ししていこうと思う。


いただいたお花は玄関に飾った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。