りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

ともちゃん好き

2015-03-22 20:55:09 | 日記

旅行から帰った日はともがうちへ泊まりました。

初めてのお客さんです。

りょうたの「遊ぼう」攻撃も楽しんでいたようでよかった。

「ともちゃんはずっとりょうたんのおうちに住んでね」と言っていました。

私もそうしてほしい。

今日はみんなでお墓参り。
寄島のお墓への道は結構きついのですが、りょうたも1人で上りきりました。
ま、文句言いながらですけど。

ジョージさんがいない休日。
私はゆっくり休むことがきでました。

午後はりょうたの髪を切りました。
じいじが切っていたのですが、途中から選手交代。
やっぱり私が切らないと、気が済みません。

ちょっと上手になったような気がするし・・・


男の子になりました。

明日からがんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。