りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

土曜日は

2019-02-02 20:19:45 | 日記

土曜日はほぼ決まったことをして過ごします。

りょうた中心ですが。

午前中、ジョージさんとりょうたはゲームへ行きます。
お昼過ぎに帰ってきてごはん。

その後、私がりょうたをそろばんへ送っていきます。
そろばんの迎えはジョージさんが行って、そのまま寄島で凧揚げとサッカー。

夕方帰ってきてごはん。

ごはんの後は、ジョージさんとりょうたは絵を描きます。
りょうたの絵がレベルアップしました。

夜はジョージさんと私は映画鑑賞。
毎週こんなかんじです。


今日は午前中、掃除をしました。
りょうたも廊下を拭きます。

これも土曜日の予定に組み込みたい。




今日はジョージさんの新作凧。

ドラゴンボールのブロリー。悪者らしい。

今日も凧はすごく飛んだようです。
来週もこんな土曜日かな。

最近どこにも出かけていません。
出かけるのは春になってから・・・
そう思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。