りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

節分

2019-02-03 20:12:02 | 日記

パソコン教室日報書いています←クリック


今日は天気予報で春のような気候ときいていたのに寒かった~。
暖かいと思っていたので、とても寒く感じました。

節分なので、豆まきをして、巻き寿司を食べました。

今年はばばが巻き寿司を作ってくれました。
みんなで恵方を向いて、もくもくと食べました。

この人はだめだ。
笑いながら。


巻き寿司の後、みんなで豆を食べました。

その後はばばとりょうたは寄島へ。
神社でおもちやお菓子を投げてくれるので、拾いに。

お友達にも会ったようです。

拾ったり、もらったり。
喜んで帰ってきました。

明日はお持ちにして~と言われました。

明日は暖かいとか。
ほんとかな。

春が待ち遠しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。