りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

お盆休み

2007-08-13 00:42:33 | 日記
毎年、お盆あたりから「あせり」を感じる。
1年が始まる時に、決めた目標が達成できるのだろうか・・・
その日のことに振り回され、なかなかゆっくり考える時間がない毎日。
気づくと、お盆。

ここまでくるともう加速をつけて、大晦日まで流れていく。
そんな1年。

だから、1日を大切に過ごしたいと思う。
出会えた人のかけがえなさも忘れないで行動したいと思う。

思っているけど、余裕がない。

お盆は少しゆっくり今後の事ー仕事もプライベートもーを考える時間が持てるー持つつもりでいた。

結果は・・・
やっぱりどたばた。

帰省している友人、普段ゆっくり会えない友人、部屋の片付け、仕事まで。
かえって忙しい感じ。

ま、クーラーのない部屋で考えるより、涼しい車を運転しながら考えたほうがいいかも。

と、自分に言い聞かせ明日もがんばろー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いはいつかは実行できる (小次郎)
2007-08-20 08:23:04
子供パソコン教室いいですね10歳から80歳
まで何でもこなせる、大先生人生を教えて
くれますので頑張ってね、火曜日よろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。