りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

今年のハロウィン

2012-10-28 20:22:30 | 日記

今年は平日なので、日曜日に繰り上げてハロウィン。
去年はいろいろ準備したけど今年は少しだけ。

ジョージさんが仕事が忙しそうだし、休日は子守の日々でかわいそうなので、
日中は私と椋太で出かけた。

寄島の両親とおばあちゃんと吉備路へ。
サンロード吉備路。
お散歩にいい。
ただ、椋太の大好きな石があり、投げて困った。
きれいに掃除してあるので、どこにでも投げられるとひやひやする。

つるがいるすぐ近くに淡水魚の小さな水槽があり、興味深そうに見ていた。

夕方まで出かけて帰った。
ジョージさんは休めたみたい。

夜はかぼちゃグラタンを作った。
簡単でおいしい。

ジョージさんはスコーンを作った。
クッキーを焼くのは明日になりそう。


次の日焼けたクッキー。
かぼちゃ味でおいしかった。

そんな今年のハロウィン。
次はクリスマスだな~。
ジョージさん、今年はどんなケーキ焼いてくれるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。