りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

倉敷市民会館講座

2014-07-15 20:41:50 | パソコン教室

朝から夏を感じた日。

あちち~



天気予報は曇り時々雨だったかな~。
りょうた、プールあるのだろうか・・・




今日は市民会館で2講座。

ずっと不調だったせいか、ずいぶん長い間休んでいたように感じる。
2週間講座がお休みだっただけなのに1ヶ月くらい振りの感じ。

午前はgifアニメ。
枚数を増やして作成。

少し、ネットの画像編集。

午後はgifアニメ復習とネットの画像編集。

素敵な加工ができた。

講座の日は元気になる。
受講生の方と話をすると元気になる。

休んでいるほうがストレスがたまるのかも。
仕事させてもらっていることに感謝。

次回はなにをしようかな~。



そうそう、今日受講生のあさかちゃんが提案してくれた。
みんなでビアガーデン。

ビール飲みた~い


ソフトドリンクもありです


楽しそう。
8月5日火曜日を予定しています。
参加可能な方はぜひご参加ください。

詳細は次回相談させてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンアルビールありますかね? (エイタロー&ポテト)
2014-07-16 11:17:44
ビアーガーデン、エイタローはヤッターで参加希望です。
下戸のポテトは飲めなくても飲み会の雰囲気
大好きですから参加したいと思っております。
夏の楽しみ増えた!!
返信する
私も参加します (kojirou)
2014-07-17 05:51:26
楽しい雰囲気が良いですね

賑やかに夏の季節を楽しみたいと思います
私も参加お願いします。

動画頂きましたありがとう。

    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。