りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

今年の母の日

2018-05-16 16:31:18 | 日記

今年の母の日。

ジョージさんとりょうたがかわいい花をくれました。





「お父さんが選んで買ったんよ」と必死に言うりょうた。

照れてかわいい。

私が母の日にもらうなんて、まだ信じられません。

母であるけど母もいます。

大分のお義母さんには花を送りました。
岡山へ出てくる前日に届いたようです。

寄島の母。

私にはヘルメット、妹には包丁のリクエスト。

妹が
「強盗に入るんか!」と笑っていたようです。

ほんと。

気を遣わずほしいものをリクエストしてきます。

大分のお義母さんと行き違いで九州に叔母たちと旅行中の母。
帰ってきたらヘルメットとお花をあげようかなと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。