秋海棠粗雑な日々

飼育している爬虫類を中心に紹介していきたいと思います。

育てた甲斐が

2016-07-14 21:32:00 | ゴナトデス
ケージ越しの写真ですいません。なかなか撮らせてくれないんですよ。通称ゴシキゴナトデスです。

このコは昨年の八月生まれです。親バカですがCBゆえに特に綺麗かな。親個体がもともと地色の黄色が鮮やかでしたのでそのあたりは
受け継いでくれたようです。育て方次第でそれなりに飼育者に反応してくれるところも良しです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇむすとん)
2016-07-15 00:47:03
…プラケに草がはえてる!?

どうしてもこんなところに目がいってしまいますw
んー、真似しよっ♪
返信する
Unknown (秋海棠)
2016-07-15 21:54:55
じぇむすとん様
ご指摘の植物は吉祥草です。条件があまり良くないみたいで小さくなってしまいました。
一応、極小ケージ以外は生きた植物を植えていますが段々種類が少なくなっています。
今のお気に入りはコンテリクラマゴケです。
返信する

コメントを投稿