秋海棠粗雑な日々

飼育している爬虫類を中心に紹介していきたいと思います。

アクアリウムバスありがとうございました。

2023-05-01 11:39:59 | イベント
生体をパッキングするために朝4時過ぎに起床しました。
外は小雨模様ですが幸い気温は思ったより高そうです。

足下の悪い中を秋海棠&ディーレプタイルブースに足を運んでいただき
本当にありがとうございました。
今回は運営者様のご厚意でGeckoMarket2023のフライヤーを置かせて
いただき感謝しております。たくさんの来場者様とお話する事が出来て
幸せな時間を過ごせました。特に嬉しかったのは私が作出したホワイト
品種やチタニウム品種といったソメワケササクレヤモリの認知度が少し
づつ上がってきた事でした。今後も一人の趣味家として小さく努力して
いきたいと思います。次回も許可をいただければ参加させていただき
たいと思います。・・・がその前に都内某所の怪しげなお店で開催される
予定の小規模イベントに参加予定です。緩く温くご期待を。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿