PTAに消防団の活動報告・その他いろいろ

とある横浜市立小学校のPTA活動、その他あれこれ、やっている事の活動報告です。

火災発生!出動!

2007年01月26日 21時56分00秒 | 消防団・町内会
午後6時過ぎ、仕事の打ち合わせをしていると
ウゥーー
ウゥーー
ウゥーー

と、火災を知らせるサイレンが鳴り出しました。

隣町の住宅火災ですが、我が分団の管轄地区です。
格納庫から消防車を引っ張り出し、団員が駆けつけてくるのを待ちます。
程なく6名の団員が集まりました。

出発後しばらくして、現場に近づいているのが分かる
焦げ臭いにおい
が漂ってきました。
10分ほどで現場に到着しましたが、燃えてましたねぇ、結構。


今年2回目の火災出動でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿