PTAに消防団の活動報告・その他いろいろ

とある横浜市立小学校のPTA活動、その他あれこれ、やっている事の活動報告です。

5月のPTA総会

2006年03月20日 21時57分50秒 | 学校・保護司活動
入学式でどんな挨拶しよう・・・なんて考えていたら、小学校教務主任のM先生から電話が・・・「5月にPTA総会を開きますが、日程は・・・」。
私は入学式に向けて動いているのに、学校はもうその先へ向かっている。そう、うちの学校は6月に運動会をやるのです。4月になるやいなや忙しくなりそうな予感が、いや忙しくなると断言した方がよいか。
とにかく入学式を乗り切ろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝辞 (ばけこ)
2006-03-21 11:34:59
どんな祝辞を読まれたか、ご披露くださいね。

参考にさせていただきます~~。

とはいえ、小学校と中学校とでは、内容が異なるんで、パクリは出来そうもない

私が祝辞を読むのは、来年の卒業式と入学式で、まだ先のことです。

PTA総会の挨拶が先ですわ。

どうにか、なる。それを支えにしてます。
返信する

コメントを投稿