PTAに消防団の活動報告・その他いろいろ

とある横浜市立小学校のPTA活動、その他あれこれ、やっている事の活動報告です。

早起きラジオ体操

2006年07月25日 11時17分59秒 | 学校・保護司活動
雨が続き、夏休みに入って今日が2日目のラジオ体操です。
で、うちの町内会は今日で前半終了。
子ども達には参加賞のノート、落書き帳、マグカップなどを子供会で用意して頂きました。
明日からは消防出張所でラジオ体操が始まります。
今日はそのPRのために、出張所長がラジオ体操に来てくれました。
参加賞が結構いいです。
それから、今日から(正確には昨日から)隣の町内会でも早起きラジオ体操が始まりました。こちらは7時からですので、直ぐに移動すれば
ラジオ体操のはしご
が出来るんです。消防出張所長もPRに行くので、早速はしごしちゃいました。まったく、何が楽しいんだか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿