うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

ヨチヨチピチピチ

2009年11月29日 23時42分44秒 | Weblog
さて、
間もなく師走


平成21年度も残り一月ちょいとなりました。

今宵は、うーと10歳と1日年の離れた従妹でもありハトコでもある子が成人式を迎えるとのことで・・・写真の前撮りをしたあとに晴れ姿を見せに来てくれました。


本人の了承を得てないので華麗なる後ろ姿だけを添付でおっそわけ。


着物や帯にも時代の流れを感じさせられました。


着物は勿論のこと帯の柄や結び方までもが素敵だぁ。

YES
Japanese


素直で心優しい性格に加えも容姿も凄く凄く可愛い従妹。


二十歳のピチピチ女子大生


あの頃はヨチヨチだったんに今やピチピチ


ヨチヨチピチピチ


ヨチヨチピチピチ


ヨチヨチからピチピチに・・・そして、遠い将来ヨボヨボに。


ヨチヨチピチピチヨボヨボヨチヨチピチピチヨボヨボヨチヨチピチピチピチピチピチピチ・・・

ヨボヨボになるまで長い長い人生を全うしようよ!


人生の道程のまだまだピチピチ序盤地点に過ぎない彼女の未来の勇姿に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



PS
11月29日
本日いい肉の日だけど、うーは魚を食ったぜぃ。シースーねっ小僧シースーねっシースー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。