うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

ななこandかしこ

2012年02月23日 12時53分57秒 | Weblog
ななこ
今まで本当にありがとう。

途中から絆創膏はってまで、体をはってまでも大活躍してくれ続けたななこも御臨終。

ななこには本当に感謝してるし凡そ10年大変御世話になりました。



時代の進化に中々ついてけてない私が出遅れながらも第2のななこを此度get致しました。


その名も
かしこ!

かしこの由来は単純にCASIOから、私の元にお嫁に来たからだよ。


かしこ
ななこの分もこれから大活躍してくれることを期待してるよ。




あっデジカメのお話だったのね(´ψψ`)

かしこは、デコッたりしてみたかったからあえてシンプルなCOLORをチョイスしたのよ。


そして、うっかりうーちゃんと以前の現場でキャッチフレーズがついた私・・・
此度も、うっかりうーちゃんはうっかりやらかしました(οдО;)

メモリカードは、ななこのと同じだと思い込んであえて買わなかったんだけど・・・sizeからいって全然違ったので急いでSDカードも発注致しました。ε=( ̄。 ̄ )


そして急いだには理由があり今週末に姪2号のお宮参りがあり、うーもスケジュールが合ったので参加することにしました。


早速かしこに可愛い姿を収めてくるぜよ☆彡


fromうっカメコ(@゜▽゜@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。