うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

俺にValenTine

2012年02月22日 01時03分53秒 | Weblog
今年のValenTinの夜は

運命的な出逢いがあったよん(@゜▽゜@)


本当に運命の出逢いだよ。

いやっ運命的な再会???
最初の出逢いは5年?位前に幼馴染みと北海道に旅行した時でパスケースも気になったものの北海道らしさを追求し北の国からsongが流れるオルゴールモンチッチをチョイスしgetした!
大好きな幼馴染みとの女2人たびの素敵な思い出の1つとしオルゴールモンチッチはいまでも宝物の1つです。
因みにそのときの懐かしのヒトコマです。ww

ここ3年位リラックマとかワンピースとかキテイとかキャラものパスケースを所持する人をよくお見かけするよーになり可愛くてデカイだけぢゃなく小銭とかも入れられ一石三鳥以上というメリットに魅力され、うーも気になり始めた。

そしてどーせ持つなら好きなキャラクターにしよー!と心に誓いモンチッチやたつの子プロやあだち充あたりのどれかを探してたものの中々出逢えず・・・時より北海道のモンチッチを回想もしていた。


そしてそしてバレンタインデー当日の夜仕事帰りに用事があり途中下車した駅の付近で運命的な再会を果たせたのでした。

そのお店には何となく合成樹脂のおニューのピアスでも買おうかなと何となく寄り道してみただけだたのに・・・

新生児の姪っ子とfaceの大きさが同じぢゃん!


これは来月の自分から自分への誕生日プレゼントにするかバレンタインデーだから自分へのバレンタインデーのプレゼントにするか!と思いある意味衝動買いだたよ、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

赤いリボンといい可愛いすぐるよね。
大切にするもんね(´ψψ`)
持ってるだけで元気モリモリですにだ(´ψψ`)

そして今宵、岩手の友人から一足早い誕生日プレゼントが届いたのです。

したがってモンチッチのパスケースは自分から自分へのバレンタインデーのプレゼントとなり岩手の友人からの誕生日プレゼントが、来月8日の誕生日プレゼント第一号となりました(*^▽^*)
超嬉しいし、◎美にありがとうだよ(*^3(*^o^*)



PS
バレンタインデー当日の帰宅後には兄と父に、しっかりチョコをプレゼントしましたとさ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。