うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

閏年(2012)

2012年02月29日 09時01分16秒 | Weblog
今日は、うーの産まれる予定日だった日。

閏年

うーは閏年の日に産まれる予定だたみたいだけど、なぜかお腹の中に3月8日まで居座ってたみたいだ(´ψψ`)

そんな4年に1日の今宵は、何かを始めたいと前々から企ててましたが・・・


アメブロ始めました。
http://ameblo.jp/uhuhuh-0308/

もちろんこちらのgooのブログと平行してくつもりで内容も重複したりすることもあると思いますが、うーわーるど。も引き続き宜しくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/panco1027/


そして、うーばんど♪も新たに宜しくねん。http://ameblo.jp/uhuhuh-0308/


本当は数人の友人達から誘われてたFacebookを始めるか迷ったけど、一気に両方てのは機械音痴にとり難題と思い今回はアメブロを選んだよ。


そのうちFacebookも始めたいけど、今はTwitterやmixiで呟いてるんでオッケー(笑)
http://twtr.jp/user/uhbrand/follow




さて下書き保存を整理で更新!

2月の中旬過ぎから風邪っぴきでした。

17日までは何ともなかったんに
18日の午後物凄い倦怠感に襲われ
19日超久しぶりに熱が徐々に上昇し夜には39°という高熱に!
そして20日の朝37°に下がったものの御無沙汰しすぎてた風邪をひきウダウダなう。
ひたすら悔しいを連呼してしまう。


数年ぶりの高熱と1年ぶりの風邪からの病み上がりでの始動は何をするのにもクラクラ感と激しい息切れとで正直しんどかったぜ!

風邪の方はアイエヌジーが故にこの鼻声とガラ声はレアだっww


風邪でゆっくりしてる時
昨年の9月までAmazonを河だと思ってた私・・・この度初めてAmazonで買い物をしてみましたwwそしてこの風邪では振込とかに行くことすら面倒だし・・・人生初の代引きでの注文!!!
Amazonて素敵ね。お陰でカシコも無事getした2月。

様々なステップを踏んできた風邪。
鼻水ノンストップ→予兆→喉の激痛→倦怠感→間接痛→高熱→咳と痰→鼻水ノンストップ


病み上がり?熱は平熱でも咳と痰と鼻水ノンストップの中、加速し洗濯とか布団干したりたりしてたら腹痛に襲われてる。。。万全ぢゃないが故にペースコントロールが大事かな(οдО;)

でも、うーるーむの窓を全開にし換気もできたし風邪菌バイバイキ~ン!



◎まいんどこんとろーる◎

空気の乾燥で目がショボショボしてるだけなんに
目眩と錯覚しあの高層階でのトラウマが直ぐに甦り勝手に激しい不安に渇せられてしまう。

電車の揺れを地震と錯覚し直ぐに激しい不安に渇せられてしまう。

まいんどこんとろーる

まいんどこんとろーる

健康診断では大きな異常がなかったんだよ

健康児だよ

朝御飯もしっかり食べてるよ

健康には人の倍も気を使ってるんだよ


まいんどこんとろーる

まいんどこんとろーる


気持ちの持ちようなんだよ!

そうだ!
心がすぐに折れそうになるんも気持ちの持ちようだよ。

だから
今年のテーマの1つ
strong!

強く強くだよ。





・・・
そんなこんなで2012年の2月も今日までで明日からは3月だよ。
風邪以外にも色々あった2月。
その色々とはまた気紛れでレポってきます。


3月は、うーの本当の誕生月です。

来月以降も宜しくちゃんついー☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。