うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

日の出

2009年03月22日 13時48分00秒 | Weblog
太陽が
上る前に眠ろう。

そして
太陽がのぼったら目覚めよぉ。


太陽の日射しが眩しくてしょうがないけん日光を浴びまくろう。

UVケアを忘れずに日光を浴びまくろう。


オールという言葉が飛び交う時代は既に過ぎ去っている。

遠の昔に過ぎ去っている。


過酷だったあの頃が遠い遠い昔に感じる今日この頃。


あのバイト掛け持ち時代。プラス呑んでた時代。


多い日で夜勤含め三個のバイトをフルに頑張って、加えてちゃっかり遊んでた時代。

嗚呼
懐かしい。


仕事あがりの駅のホームで呑むビール。
嗚呼
懐かしい。


オールした後の早番の仕事。
嗚呼
懐かしい。


あの時代
朝も夜も関係なかったなぁ。


今じゃ考えられない。
日の出が上る前に寝てなきゃグロッキー。

たとえ、夜更かししちっても次の日が予定ない日じゃなきゃ無理無理無理。


日中は太陽を感じて夜は星空を感じる。

深夜は爆睡。

夜更かし寝不足はグロッキーなる元だからNGだっ。



そぉ考えると
年をとったもんだと感じ少々ネガコになる。。。

原始的な太陽とともに歩むこと・・・


健康管理
健康管理
そひて、あの若かりし時のよぉな体力を取り戻してくぞぉ~!



畑仕事で芋植え芋植え♪( ̄▽ ̄)ノ″
芋を縦に切って灰をつけて25~30センチ感覚に植える。灰をつけた切り口の方を下にして植える植える植える。

何度も何度も、目の前がモザイクになる立ち眩みやらを繰り返し。
モザイクが灰色の一色になりかけた!その時一休み二休み三休みっっっ
腰痛てぇ~って感じだぃヾ(≧∇≦)

今年も美味しい芋ができると良いなヘ(^_^)


あっ今日は
東京マラソン
東京マラソン

懐ブロを振り返ってみた。

東京マラソン
http://blog.goo.ne.jp/uh---/e/72ca853d1fbe0e9fa8c0210a1869390f/?ymd=200702&st=0&guid=ON

その当時は2月で第一回の東京マラソンだったっきゃ。

嗚呼
懐かしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。