うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

入園式

2010年04月06日 18時12分56秒 | Weblog
◎◎ちゃん
にゅうえんおめでとう☆彡


新入生
新社会人
などなど
フレッシュマンシーズン到来です。


友達の愛娘も先日、入園式だったそぉでっっ(〃ω〃)


なんと、うーの作ったレースのヘアゴムを入園式で使ってくれましたっ(♀ω♀)☆★☆


その時の写メとかを頂き嬉しくて嬉しくてっ物を造る自信に物凄く繋がりました(*^^*)


そして
赤いブレザーがとってもお似合いでキュートな彼女っっ本当可愛い写メに癒されます(*^^*)



そひて、またヘマを犯したっうーです(´;ω;`)
本日
お兄ちゃんの車を拝借し都留に向かい到着したと思いきや・・・
高齢者講習の時間と間違えNGで撃沈Σ( ̄◇ ̄*)


泣き泣きマックポテトLを食べながら祖母の家に行った(´;ω;`)


祖母の家でここぞとばかりに洗濯やトイレ掃除とかとかに力を入れた(`-ω-´)


おばぁちゃん喜んでくれて喜ぶ様子に心救われたっ(*´∀`)ξ

免許の更新は明日にリベンジだぁ(`-ω-´)


最近、ネガコになりやすく気持ちも緩みすぎだっっっ

フレッシュマン達に負けぬようシャキッとせねばっ
ピシッとせねばっ(`-ω-´)


ドンマイ
ドンマイ(´ω・`)/\(∀*)

さぁ
気を引き締めてこぉ☆彡

ふろむウー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。