うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

免許更新

2010年04月07日 23時53分34秒 | Weblog
今宵
やっとこ運転免許の更新に行ってきまひた。(*´∀`)ξ


期限が明日までだったので・・・


ギリギリセーフ~~~~ー(・∀・)ー 


ドライバー歴11年?12年??

こぉみえてゴールドです。


こぉみえて
運転するの何気に大好きです。

こぉみえて
助手席乗るのも後部座席乗るのも大好きです。

YES
ドライブ大好きです。(^∀^)



R20
から
R139をブーン!
都留まで、ブーン。

あっ山梨県都留市ね(*´∀`)ξ


都留市といえば
何気に23歳位の時にとある短期の学習セミナーで都留に通学してたことありましたφ(..)


やっぱし相変わらず閑です。(〃ω〃)


途中『壬生』と書いて『かせい』と読む駅前を通ります。


新撰組でお馴染みの壬生(みぶ)と思いきや関係ございません(*´∀`)ξ



免許の更新に行くと、たいがい警察官の方に名前や住所を見て声をかけられるっ。


警察官の叔父の知り合いだったり・・・今回は父の同級生だという警察官?から声をかけられ・・・お陰で変な緊張感はほどけた(*´Д`*)


毎回免許の写真失敗するから、今回は念には念を入れツケマツゲつけてキッチリメイクで挑んだぜぃ(`-ω-´)
でも、不細工だぜぃ(+с+)



30分の交通講習も学生時代だったら絶対座りたくない一番前のど真ん中の席に座ってみたぜぃ(♀ω♀)☆★☆


そひて、明日まで全サイズ150円のマックポテトLサイズを本日も食らったぜい(*´∀`)ξ



5年ぶりの更新に5年後の更新っっ

この先もずっとゴールドドライバーでい続ける為に日々安全運転です~~~~ー(・∀・)ー ブーン


決して信号機の赤と青を間違えるヘマなんて犯してはいけません(`-ω-´)


無事故無違反
ゴールドドライバー


響きが何だか素敵なんで、本当安全運転を一層心掛けます(〃ω〃)


でわ☆彡
ふろむウー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。