うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

もっさん

2009年11月25日 15時35分06秒 | Weblog
阪神タイガース

背番号『9』


藤本敦士


もっさん
モンキー9


小柄で俊敏で猿顔なもっさん。

いじられキャラなもっさん。


この度
FA権を獲得し東京ヤクルトスワローズへの移籍が決定致しました。

うーが星野仙一元監督と共に中日から阪神にお引っ越しした時に一番最初にファンになったっもっさん。

アテネ五輪でのホームラン印象的でひた。

守備でも沢山のファインプレーを見せてくれたもっさん。


一番赤星二番藤本の打順好きでした。

赤星と藤本!小柄な俊敏同士の活躍ぶりに元気貰ってまひた。


もっさんと赤星は、同じ床屋に行ってるって有名な話でした。


♪それゆけふじもと~♪
昔、携帯の着信音にしてたことがあります。

今はオリックスにいるけどハマッ(濱中)との絡み合い好きでした。

打席に立った時に鼻の穴がピクピク動いてたっもっさん。


実家は焼き鳥屋さんのもっさん。

アニキ筆頭に阪神タイガースで超いじられキャラだったもっさん。


光GENJIの諸星和己
氷川きよし
工藤公康
さかなくん
等々様々な有名人に似ていたもっさん。


飛行機が苦手で遠征とかは陸移動してたっもっさん。
etc...


ウンチクばかり言ってごめんなさいっもっさん。


ある意味ムードメーカー的な存在だったもっさん。


阪神タイガースお疲れ様でした。

阪神タイガースのユニを脱いでしまうのは、寂しいけれどヤクルトでの活躍を期待しております。


ありがとうっもっさん。


阪神のイケメン選手の1人だったもっさん。

近年のヤクルトは、イケメン揃いなイメージだからきっとすぐに馴染めます。


関東へウエルカムもっさん。


もっさん
もっさん

嗚呼
もっさん。
(笑)


今岡や藤本とジェフと阪神タイガースのユニを脱いでしまう選手もいれば新たに城島がユニを着ることになったりたり・・・

時が流れてる証し。
時代が流れてる証し。

みんなみんな前に進んでるっちゅことっだぁ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。