うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

宇閏宇

2016年02月29日 00時22分15秒 | Weblog
今宵は4年に1度の、うーの産まれる予定日\(^O^)/

誕生日は閏年じゃないけど予定日は閏年だったらしいw

←4年に1度は必ず言ってるねw


母曰く
お腹の中にいた時から頑固者で3月8日まででてこんかったらしいw


もし予定日通りに産まれてたら頑固者じゃなく素直な自分になってたのかな?。

もし予定日通り産まれてたら毎回誕生日が貴重で盛大に御祝いしてたんだろうな(笑)

色々考える閏年!!!



うーの「う」は「閏年」の「う」ではないけれど「閏」って響きがカッコいいね。
門の中に王と書いて閏とかって漢字も単純なのにカッコいいね。

四年前の閏年は閏年記念にアメブロをスタートしてみた。「うーばんど♪」

グーの「うーわーるど。」と平行して気紛れに更新している。


今回は何をしようかなと考えてたが・・・
うーるーむや車や手帳とか身近な所の掃除とか整理とかをだいぶ怠ってたので、掃除や整理整頓を強化してみるか?。

手帳なんて、スケジュール管理も仕事の一部的なイベントの仕事から離れ今の仕事に専念して以来さほど使ってないから閏年をきっかけに手帳生活もリスタートか?。

さてさて今日は仕事は半日で仕事を終えたら何をしよう(笑)


2月29日
4年に1度の貴重な日。

この貴重だと感じる日を機に
1日1日を一層大切にしてこっぜい\(^O^)/


宇閏☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。