うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

うーBirthday2016

2016年03月08日 00時05分10秒 | Weblog
3月8日
今宵は、うーBirthday!

HappyBirthdayTOうーヽ( ̄▽ ̄)ノ

何歳かは西暦プラス?0です。?は、ご想像にお任せします。

え?w

実は春生まれです。

全然関係ないけど今年の冬は人生初の耳に霜焼けができました。霜焼け自体は人生2回目です。

今年の霜焼けは左耳限定でしたw

これからも色々な経験をしてこうと思います。笑
良い経験限定にしたいな。
新しい年齢のスローガンも正月に掲げた2016年の抱負同様に
「マルチ・常笑・殻破り」でいこうと思います!
(笑)

新たにlevel up した、うーをこれからも宜しくお願い致します(^O^)

一段☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。