うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

はなぢぶり

2011年02月22日 23時08分30秒 | Weblog
子供の頃

鼻血がよく出ていた。

今は鼻血とか出ないけど、子供時代は鼻血きょうだいだったことを思い出す(*´Д`*)


そんなことを思い出すのも、久しぶりに三鷹に出没したからかな?。


・・・


幼少時代
アレルギー性鼻炎だか蓄膿症だかで三鷹の病院に通院してたことがある。


そんな、うーにとって三鷹とは・・・

ジブリよりもノース゛

ジブリよりも鼻



なイメージの場所だ(♀ω♀)☆★☆


そして
三鷹にて御手洗いで朝イチ鼻血が少しでた。

久しぶりすぎる鼻血


やっぱし鼻血

鼻血


嗚呼鼻血



はなぢぶー

ぢぶー

じぶー

じぶりぃ?


やっぱし
ジブリ!!!



三鷹は、やっぱしジブリだっっ!!!

今回の上陸は、ジブリでも耳鼻科でもなかったので・・・



いつかっ


三鷹のジブリに行きたいなん(〃ω〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。