うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

巻き戻しの日

2015年03月21日 22時24分51秒 | Weblog
3月21日は、321ダー!!!
と、たまにゃあ巻き戻しして初心に返っても良いでしょうということで巻き戻しの日でも良いじゃないか?

と何となく思いました!うーです。


あっ!
そんな巻き戻しの日の今日は、きーちゃんの誕生日です。

うーの人生を巻き戻ししまくると、きーちゃんのお腹から産まれたんだな。

きーちゃん産んでくれてありがとう。

そして
HappyBirthdayおめでとう\(^O^)/
だね。

巻き戻しの日に最適な母の誕生日だね!

最近きーちゃんはスマホデビューして、活き活きしてます\(^O^)/これからも活き活き元気でねだね\(^O^)/


今日一旦巻き戻ししたから明日からまた新しい気持ちで前に進んでこうと思います\(^O^)/


※きーちゃんトハうーの母ね!

最近一目惚れして買ったピアスは赤星でお気に入り。プロ野球の開幕までもう少しだね\(^O^)/
一足先にヴァンフォーレのJリーグが開幕したし大相撲春場所は明日が千秋楽だしスポーツニュースが楽しい今日この頃のうーでした\(^O^)/


回進☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。