うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

プロ野球開幕2009

2009年04月03日 22時39分58秒 | Weblog
2009年4月3日(金)
いよいよプロ野球シーズン開幕。

ご存知!
プロ野球ファン阪神タイガースファンのうー。
今シーズンは必ずV奪還。日本一!!!
オフ中にカーネルおじさんとも再会できたし真弓ックスの元期待してます。

まずは
以前綴ってた開幕予想↓
【うー開幕予想】
1*赤星
2*関本
3*鳥谷
4*金本
5*新井
6*平野
7*林
8*矢野
9*安藤
だったけど正捕手の矢野様の復帰が開幕に間に合わないとのことで狩野が開幕スタメンの捕手を務めるとのことを正式に開幕前日に知った。
狩野は、赤星と同期入団した捕手で前々からポスト矢野としてうーは注目してた存在だ。

そひて、
【開幕スタメンと結果】↓
1*赤星
2*関本
3*鳥谷
4*金本
5*新井
6*メンチ
7*狩野
8*平野
9*安藤


やったぁ!
やったっやったっやったぁまん!!!

結果は・・・勝利!したけど、まだメルマガが送られてこない(((^_^;)

でも本日Birthday
兄貴にありがとう!
本日Birthday兄貴HappyBirthdayおめでとう!


※画像は現役イベコン時代の懐かしワンショットU^q^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。