うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

へるぺす

2009年03月30日 00時01分27秒 | Weblog
うー今年二回目の
ヘルペスがお口にできまひた。

しかも今回は両側に。2つもできちゃいまひた( ̄▽ ̄;)

うーの知ってるヘルペスは・・・
其の壱!高熱がでたあと。

其の弍!胃が悪い時。
できるものだと思ってて今回は其の弍に該当疑惑浮上!

兄曰く
「普段食い過ぎなんだよ」


ヘルペスは、移るからから間接ちゅー(^3^)/はNGです。m(__)m

通常なら二三日から一週間で治るんだけど二十歳前の高熱のあとのヘルペスは、しぶとくて一ヶ月も治らなかった苦い思い出(i_i)\(^_^)

結論的に体調が不充分な時にできやすいものみたいだが・・・ネーミングだきゃあ、かっちょえー♪( ̄▽ ̄)ノ″

とりあえず、暴食はホドホドにしますm(__)m

ヘルプヘルペス
(^o^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。