うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

減煙禁煙

2009年02月22日 12時10分29秒 | Weblog
元々ヘビーではないが・・・
禁煙は長らくのテーマ。

三十路まで1年と凡そ1ヶ月!


三十路になったら、呑めるかわからんけど酒を解禁にして完全に煙草を絶とうと思う。


つか、今すぐ煙草辞めたい!

うーるーむは禁煙部屋だけど、うーるーむのいっかくに喫煙るーむがある。※画像


一昨年買った『禁煙セラピー』を読んで、読破して辞めようじゃないかっ!

気合い入れて本を買ったものの最初の数ページしか読んでない。


この際だから、また最初から読んで読破を目指そう。


これで苦手な読書克服と禁煙とで一石二鳥といきますかい!


とにもかくにも・・・

禁煙とは難問。
難問じゃなかったら今頃達成できてた。


だから
難問に挑み30までに達成してみせます。

えいえいっ
おー(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。