うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

愛しのちぇりー

2009年02月23日 23時37分13秒 | Weblog
ちぇっ
ちぇりこっ
ご主人の大好物だってぇ!それっ。
じゃっ
じゃかりこっ・・・。

昔、外で犬を二匹飼ってたことはあったけど・・・動物の扱いにまだまだ不馴れで挙動不審なってしまうっうーです。

子供の扱いは馴れてるけど動物の扱いは馴れてないよねぇと言われたことあります。うーです。

可愛いのに・・・未だビクビク可愛いのに・・・
あぁちぇりー
愛しのちぇりーよ。。。


まぶ達の愛犬ちぇりーとぱしゃり。

ちぇりーと一緒に写ってるわたくし・・・

ノンスタイルの石田(白い方)に似てませんか?
・・・



ちと『ネガブロ』になりつつある今日この頃。

歯を食い縛ったりしまくりな今日この頃。

歯を食い縛るんは知覚過敏のせいでも
顎関節症注意のせいでもないのだよ。

歯を食い縛らないと、お汁が溢れ出しちゃうから・・・
しっかりと引き締めないとね。


わたくしの周囲では、嬉しい出来事やご報告が飛び回っている。


それに、わたくし救われている。
笑顔頂戴してる。

微力な、わたくしに笑顔をも提供してくれるよぉな嬉しいお知らせに感謝している。

わたくしも頑張ろうと活力をも貰ってる!


ねぇちぇりぃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。