うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

夢と妄想

2009年02月21日 17時48分21秒 | Weblog
夢と妄想

それは、もぉ1つの人生のストーリーだと思う。

現実というリアルな人生のストーリー
そして、
妄想というバーチャルな人生のストーリー。

ゲームもしなけりゃ本も読んだりはしないけれど・・・
目が覚めて夢の続きを妄想。夢を回想。

妄想して黄昏てる時間が実に心地好い。


寝てる時間も時は動いてる。
心臓も動いてる。

身体は、休んでる時間。
身体の休憩時間に夢の中では様々なストーリーが上映されている。

夢と妄想
それは
もぉ1つの人生のストーリーだ。




※画像
フェルトを丸く切って下書きもせずに、想像でアンパンマンのfaceを刺繍したのを作成。
甥っ子に、誕生日プレゼントを作成中なんだけど。。。プレゼントにペタリしよぉと思ったパーツの1つが画像のアンパンマン。

急遽一升餅の袋を母が作り、それにパーツとして作ったアンパンマンをペタリ。
母とウーの合体作です\(^_^)(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。