Pacompass

PCサイトモード推奨

ヒカリの海。

2020-09-07 | 撮り鉄
そのヒカリのタイミングでそこにどんな電車がいて、どんな人がどこに居るか。
当然日々違うので"マンネリとはちょっと遠く、これは愉しい。
いや、重要なのは私が"そこ"に立ち会えるかなんですがね。
室内リフォームのオンライン見積もりなんてーのを18時からブッキングしていたのでまぁギリギリです。


これはよいリフレクションでした。側面がシルバーの車体でなくてはなかなか映えません。
Laviewは20分後。「このヒカリは望めないかなぁ‥」と思っていたら6000系が入線ってきてくれました。
え・・・エモい・・。


だいぶ日射しも落ち着いてしまいましたがLaview通過。
前方からの斜光夕陽で撮りたいな。上り電車撮ってちゃ無理か・・(今気づく…


まぁちと”映え重視”で現像してみましたが"記憶色"としてはだいぶ近いものがあります。
ともあれここで注目いただきたいのはLED切れでもバルブヘッドライトでもありません。
第三の登場人物、いや、登場鳥類でございます。威風堂々とはこの事か。
いやはやこれがあるから写真はやめられない!

RX100M6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿