Pacompass

PCサイトモード推奨

密蔵院跨線橋3rd

2020-02-25 | 撮り鉄
日没の方角も良さそうなので、かねてから撮ってみたかった"エモい"夕暮れの密蔵院跨線橋へ。
多摩川方面、武蔵小杉のマンション群が夕映えしており、思わず「エモいぃ…」と呟きつつの撮影となりました。

600mmだから捉えられる距離、この辺りが一番綺麗でしたがいかんせん架線が邪魔!であれば「取り込んでしまえ」。
地図上はストレートに見えるけど、実際は多摩川を渡る橋の入り口ですごくカーブしているように見える。なんでだろ。


もれなくクロスフィルター効果が加わる密蔵院跨線橋。好きです。
そうそう、この橋「美富士橋」というようですね。Googleマップの3Dマップで見る限りではマンション群の右に
富士山が望めるようですが果たして。

α7III FE200-600

最新の画像もっと見る

コメントを投稿