オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【勇気が出てくる話題】やったぜ,時空戦士・イバライガーR! 茨城を応援だ!

2011年03月28日 22時37分52秒 | オズマの独り言

 いばらきネットTV(左にリンクさせて頂きました)を観ていると,なんともカッコイイヒーローが。

 その名もイバライガーRだ。4/3には,なんとオズマの故郷・城里町にきてくれるみたい!

 釣りになんて行ってる場合じゃない。これは,オズマの故郷だし,観に行かなくては!

 義援金もきちんと地元に届くだろう。なんかすごく嬉しい。いままで,こういったヒーローものを小馬鹿にしていたが,マジでカッコイイし,イカシテル。いばらきなんだ。いばらぎじゃない! 

 エコス城里町店もよく知っているゾ! 常磐道も水戸までは開通している。

 よし。とにかく日程調整だ! 家族も巻き込もう!


この記事についてブログを書く
« 水郷・霞ヶ浦水系の被災状況... | トップ | 自分のブログを携帯で観てみ... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事