オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【増税前にやるべきこと】第三のビール(ゴールドスター)をまとめ買い!

2020年09月30日 00時00分00秒 | オズマの独り言

 第三のビールが増税されるので,9月中に買い漁っていた。

 保管庫にはこれだけあるが,たぶん2ヶ月もあれば消えてしまう,いや飲みきってしまうだろう。もちろん,自分一人ではないが。

 サッポロ・ゴールドスターの旨さには毎度驚くばかりだ。

 なにしろ,本物ビールを飲んだ後でも違和感がない

 だから,好きで買っている。しかも,近所の西友で568円。350mL・6本で568円。ありえない価格になっている

 たまに本物ビールを見ると,値段にびっくりしてあとずさりしてしまう...。

 釣りの帰り道にビールを飲んでいるが,どうりでスイカチャージ額が減っていくわけである。

 それにしても,10/1から市場はどうなっていくかな。

 また意外な「第四のビール」なんてものも作られるかもしれないね


この記事についてブログを書く
« 【竹内結子さん急死】コロナ... | トップ | 【幕張メッセ】果たして何年... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事