オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【水郷9/22速報】一応6匹釣れました。

2012年09月23日 07時00分07秒 | 2012オズマのバス釣りレポート

 前回撃沈だったので安全策をとりました。まあ釣れました。そしてNZ-2に最高のドラマはありませんでしたが,やはり40UPを釣ったのはたしかです。

 すでに8月の暑さが嘘のようで涼しく,一気にパターンが変わるでしょう。ライトリグにはまると失敗しそうな雰囲気があります。同時に5UPのマイクロバスの活性が異様に高くなり,ギルと勘違いしました。

 自慢でもなんでもない普通の釣行記になります。

 そうそう,はじめて「金満園ガイド」を依頼されました! しかも現地で! こういうガイド,いつでも受け付けておりますwww。えええ? きちんと住所書けって? そうですね。なんとか工夫をしますwww。

 では詳細は後で。


この記事についてブログを書く
« 【ベイトフィネスライン】シ... | トップ | 中国・大連も共産党の「敷地... »
最新の画像もっと見る

2012オズマのバス釣りレポート」カテゴリの最新記事