魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

2011年・・・寒い

2011-01-02 | カービング

雪で明けた2011年・・・寒い

冬眠する動物のように寒いと途端にからだの動きが鈍くなる。。

それでも大根のバラを彫ってみた・・

(手が冷たい・・大根は冷たいよ~)

カービングはふっと手にしたある本との出会いで始めたけど

習うにも・・・教室など田舎には見当たらず・・

本とネットの情報で手探りで始めたけど、飽き性で、細かいことの嫌いな私が

なぜかカービングには、はまってしまいました。

そして、自分の記録として始めたブログですが

つたない文に、ほんとに下手なカービング作品なのに、

訪れてくださった方に心から感謝します。

そして、ありがとうの年賀状を作りました。

今年もお付き合いくださると嬉しいです。(柄にもなくラブリーな画像で照れます)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿