魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

カクレモモジリ

2016-01-01 | 日記

(ノ´∀`)ノ*.゜・。:*:.゜・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゜.:*:。・゜.*ヽ(´∀`ヽ)

まばゆいばかりの初日の出、そしてぬけるような青い空の一年の始まりです

 神頼みは。。。

「難」は、避けるのではなく・・・乗り越えるものなんだそうです。

だから・・・

大難を小難に・・・小難を無難に・・・とお願いするのだとおととし学習したので・・・

心で念じながら手を合わせました。

おみくじは去年と同じ「大吉」。。。でも

去年はあれで「大吉」なので微妙ですが、

大難を小難に・・・小難を無難に乗り越えられたので大吉なのでしょうね

 

ニューイヤープレゼント

カクレモモジリ・・・(❤◠∀◠)ギャ―――ハハ八 

 

「笑う門には福きたる」・・・きっと良い年になるでしょう♪ (*・v・)_Ω~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿