魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

ゴキブリを作るのですね??

2011-08-30 | カービング

ゴキブリ見たら・・・息がひぃ!と、止まりますよね。。。

中には。。。

\ヽ( ・_・) ゴキブリアターック!! ( ・_・)/ピタ ~\(゜◇゜ノ)ノ イヤァアア!!。。獲ったぞーと、狩猟本能を発揮する方もいるけど。。。。

先日の根占のカービング体験講座の時。。。参加されていた男性の方がチューリップ作成中。。。

「あぁ~。。。。ゴキブリを作るのですね。。。」

「えっ!?。。。ゴ。。ゴキブリはつくりませんよ

「よく太ったような。。。ゴキブリが1匹。。。隠れて2匹。。。ほら。。」

。。。。」

そんな彼の作品です

 可愛いチューリップですが。。。。(あれ?花びらが4枚になっている? 新種かな。。。)

((゜m゜;)アレマッ! 彼にはどうやら。。。花びらの形がゴキブリに見えるらしい

。。。言われてみるとゴキブリが。。。3匹。。。ヘ(゜◇、゜)ノ い、いる~???

イエイエなんと言われ様がこれは、ピンクの可憐なチューリップですから。。。!!( ̄^ ̄/)キッパリ!

 

ふと思ったけど。。ゴキブリに角がある様なカブトムシはチヤホヤされるのに。。。

ゴキブリもこんなピンク色をしていたら。。ペットにされたかもなぁ。。。

あぁ~でも。。。ピンクがガサゴソ動いても。。。∑(゜m゜=)ハッ!! やっぱり怖い。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿